よくある質問

  • 商品について

    1.紐の結び方
    ご質問、お問い合わせナンバーワンの「紐の結び方を」動画に収めました。
    2.正規品と偽物の見分け方
    正規品には、「99.9 NOBU」または「ISP 99.9」と刻印が入っております。
    店舗でのご購入の際は、ご確認して頂きお買い求め頂きますようお願い致します。
    当サイトでは、製造元から直接商品を仕入れておりますので、安心してお買い求め頂けます。
    ※Spirit of numberには刻印されておりません。
    3.お風呂に入る時などにも付けていて良いのですか?
    変色や変質の原因になりますので、海やお風呂場のでご使用は必ずお止め下さい。
    4.プレゼント用にラッピングは出来ないのですか?
    大変申し訳ございません。 現在、プレゼント梱包につきましては、お断りさせて頂いております。
    今後、プレゼント梱包にも対応するよう努めてまいりますので、ご理解頂きますようよろしくお願い致します。
  • ご注文について

    1.注文した商品を変更・取り消ししたいのですが?
    ご注文して頂きました商品の変更に関しましては、ご注文を一度キャンセルさせて頂きます。
    お手数をおかけ致しますが、再度ご注文して頂きますようお願い致します。
    商品の変更・お取消をご希望されるお客様は、お早めにお問い合わせにご連絡下さい。
    2.支払い方法を変更したいのですが?
    お支払い方法の変更をご希望されたい場合は、お問い合わせよりご連絡下さい。
    ご注文を一度キャンセルさせて頂きますので、お手数ですが再度ご注文して頂きますようお願い致します。
    3.注文内容確認メールが届かないのですが?
    登録して頂いておりますメールアドレスが間違っている。
    もしくは、ご注文が完了していない場合がございます。
    携帯電話からのご注文の場合、指定受信を設定しておられますとメールが届きませんので、ご注意下さい。
    その他、ご不明な点がございましたら、問い合わせまでご連絡をして頂きますようお願い致します。
    4.注文内容確認メールが届かないのですが?
    登録して頂いておりますメールアドレスが間違っている。
    もしくは、ご注文が完了していない場合がございます。
    携帯電話からのご注文の場合、指定受信を設定しておられますとメールが届きませんので、ご注意下さい。
    その他、ご不明な点がございましたら、問い合わせまでご連絡をして頂きますようお願い致します。
    5.送料は、いくらになりますか?
    送料につきましては、ページ左部のメニューより【お支払い・配送について】をご確認くださいませ。
    6.銀行振込を希望しているのですが、支払い期日を過ぎた場合はどうなりますか?
    当サイトでは、銀行振込でのお支払いのお客様には、商品ご注文後5日以内に ご入金をお願い致しております。
    ご入金の期日が過ぎたお客様には、こちらからお知らせをさせて頂いております。
    さらに10日間ご入金の確認がとれない場合は、商品のご注文をキャンセルとさせて頂きますので、ご理解下さい。
    7.銀行振込の場合は、振込してからの発送になるんですか?
    その通りでございます。
    ご注文の際に、お支払い方法を「銀行振込」を選択して頂きましたお客様は、お支払い金額を振り込んで頂いてからの発送となりますのでご了承下さい。
  • 修理について

    ご購入後3ヶ月以内は、無償で修理をさせていただきます。
    3ヶ月経過以降は、有償対応となります。
    店舗での購入品に関しては、レシート等、ご購入日のわかる物が無い場合は、3ヶ月以内でも有償修理のご対応となります。
    また、修理が出来ない程の破損をしている場合(チェーンの断裂など)も商品の交換にて対応可能です。(有償)
    詳しくは、下記問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
  • サービスについて

    1.入金されたかどうか不安なのですが?
    お支払い方法で銀行振込をお選びして頂きました場合、ご入金の確認が取れましたら、ご入金確認のメールを送信させて頂いております。
    2.会員登録の仮メールが届かないのですが?
    登録して頂いたメールアドレスが間違っている。
    もしくは、携帯の場合、受信指定を設定されておられますとメールが届かないことがございますので、お問い合わせまでご連絡して頂きますようお願い致します。
    その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせまでご連絡下さい。
    3.パスワードを忘れてしまったのですが?
    ページ内「Login」ブロックの「パスワード再発行」より新しいパスワードを再発行してください。
    その際、登録しているメールアドレス及び登録時にしていした質問の回答が必要になりますので、登録情報は大切に保管してください。
    4.土日祝は、営業してるんですか?
    土日祝は定休日となっております。
    土日祝に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日に対応させて頂きますので、ご了承下さい。
  • その他のご質問について

    1.ネットショッピング以外でのアイランドスピリットの商品の購入方法はありますか?
    アイランドスピリットでは、店舗販売も行っております。
    店舗につきましては、当サイトの取扱店舗一覧でご確認頂けます。
    2.会員と非会員で使用できるサービスに違いはありますか?
    商品のご購入については会員登録して頂けなくてもご注文して頂けます。
    ご会員になって頂きますと、新商品の紹介や不定期でのお得情報配信などメールマガジンにてご案内させて頂いております。
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