あなたの運命数は・・・

Journal

  • #オリジナルアクセサリー
  • #ナンバーアクセサリー
  • #ナンバーペンダント
  • #運命数

新年度も始まり、新たな場所で新生活が始まっている方も多いかと思います。

 

新たな出会い、新たな業務等で期待と不安が交錯する時期でもあります。

この時期に相応しい商品のご紹介です。

 

ひとりひとり持つ自分だけの【運命数】、数字の持った「不思議な力」によりあなたの中の潜在している「能力」を引き出してくれることでしょう。

 

計算方法は生年月日を足して行き最後に残った数字になります。

1987年7月1日生まれの場合

1+9+8+7+7+1=33→最後に3+3=6

 

 

「1の場合」
才能も運もあるがハートが弱く小心者。人の才能を見抜く力があり、コミュニケーションを必要とする分野に才能がある。
小心者でプレッシャーに弱く、ぶつぶつ文句を言いながらやる。等々

 

 

「2の場合」
頭がよく直感も働くが短気で人からあれこれ言われたくない。
頭が良くてせっかち。利益があるものとない物の判断が早い。
混乱した状況や人間関係に対しての問題解決が出来る。色気がない。等々

 

 

「3の場合」
面倒見がよく芸術センスがあるがストレスを溜めやすい。
人の世話をするのが好きで、優しくて面倒見が良い。アート的なセンスがある。自分の気持ちをはっきり言えない時もある。等々

 

 

「4の場合」
働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない。
働き者でリーダーシップもあり、人をやる気にさせる。
何でもやっていける才能があるが、自己中心的になりやすい。等々

 

 

「5の場合」
マイペースで安定志向だが恋愛下手。
マイペースでのんびりしている。直感的で安定することを好む。
過去のことをよく覚えていて、執念深い。恋愛べた。等々

 

 

「6の場合」
八方美人で愛情深いが裏切りを許さない。
お人好しで八方美人。面倒見がよく誰とでも付き合っていける。
見かけよりも神経質なところがあり、優柔不断なところがある。

 

 

「7の場合」
お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい。
パワフルだが、見かけよりもデリケートで傷つきやすい。
マルチな才能があり、じっとしていない。経済観念がない。等々

 

 

「8の場合」
こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端。
自然を愛し、純粋なところもあるが変わり者。頑固で一度ダメになると心を開かない。考え方が極端。等々

 

 

「9の場合」
記憶力が良く天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい。
論理的で頭がよく、記憶力に優れている。複雑な性格で、寂しがり屋のわりに一人でいることが好き。等々

 

 

 

数字の力で【勇気・元気・運気】アップ・・・開運!!

 

【ナンバーアクセサリー】URL

Spirit of number 幸せを運ぶアイランドスピリットオリジナルアクセサリーの通販サイト | ISLAND-SPIRIT (island-spirit.jp)

 

【インスタ】

https://www.instagram.com/islandspirit0014/

         
«
View All
»
Top